1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << April 2017 >>

よりみちあるき日記

イラストレーター福田ユウが日々の生活でふっと感じたり思った事を気ままにつづっています
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【 - |  | - | - 】
雨・雨・雨・・。
 
昨日、申請していたラインスタンプの1つがリジェクトされたとメールがきてしまった・・。

リジェクト・・・。
リジェクトとは、ま〜ようするに問題があったからこのままでは承認出来ないよぉ〜してもらいたかったら問題の部分を直して再度リクエストしなおして下さ〜い!!ってことなんですよ。

それで、私の場合なにがいけなかったのかといいますと、絵がどうのとかではなくてスタンプを登録する時に色々と記入事項があるんですけどね、その中にスタンプのタイトルと、そのスタンプの簡単な説明文・・っていうのかな?それも記入することになんているんですが、何と!それが日本語だけでは駄目で英語でも記入しないといけないんですよ・・。
だけど、私・・英語なんてからっきし駄目ですからね・・・。(=o=;)
なので、日本語から英語に直してくれるサイトを使い何とか英文にし、それを記入したんですよ。
なのに単語が1つ、その表現では駄目だったらしいのです。(=o=;)




ひぇ〜〜〜〜〜〜どんだけ審査中だったと思ってんすかっ!!

どんだけ承認の連絡くるのを待ってたと思うんですかっ!!

この単語1つでOKでないんか〜〜〜〜〜〜いっ!!(>0<)

もぉ〜そっちでチョチョッと直してくれても・・・直してくれよ〜〜〜〜〜っ!!(T0T)
(ま〜後々色々な問題が出ないためにもそんなことは出来ないんでしょうけどね)

くぅ〜っ、それが出来ないんだったら、もっと・・もっと早く教えてくれよぉ〜〜〜〜〜〜っ!!(T0T)





審査中だった文字が再び審査待ちに逆戻り・・・。
うぅ・・・世の中ほんとに甘く無いなっ。(_ _;)






あぁ・・もう1つの方も、また英文でひっかかるのか??
自分のアホさが心底嫌だっ。(=_=;)
くぅ〜〜〜〜〜っ・・もっと勉強しておけばよかったな・・・。(_ _;)







えぇ〜〜〜〜いっ!!

だっ!だけどっ!!!

負けるもんかぁ〜〜〜〜〜〜っ!!(>0<)ノ




ハードディスク


↑これ。
彼がこれでテレビ録画できるよ!!
・・・ってテレビに録画用のハードディスクを取り付けてくれて・・・。
お陰様でまたテレビ番組の録画が出来るようになりましたよ。(T_T)




家族って・・・ありがたいですね。(T_T)



その家族のためにも私・・頑張りますっ。(^m^)9


JUGEMテーマ:日常
【 絵のこととか | 09:49 | comments(3) | trackbacks(0) 】
スポンサーサイト
【 - | 09:49 | - | - 】
comment
そんなことで引っかかるのね…
ゆうちゃんのスタンプ使うの楽しみにしてるよ♪
【 mirai | 2014/09/11 2:07 PM 】
そうなのねー、そんな理由で戻されるなんて、くやしいですね!
英語でも説明書かないといけないとは、大変だけど、全世界発信のものなんですね〜。
待つのはつらいけど、もう少し辛抱ですね!
【 Malta | 2014/09/12 6:11 AM 】
miraiさんへ
駄目だったら直ぐに連絡くると思ってて、なのに
それは無かったから、なかなか承認の連絡がこな
くってもどっかで安心してたのね。
だから余計にガ〜ン!!って・・。(^O^;)
miraiさん・・・そんなお言葉を・・・(T0T)
 あ”り”か”と”〜〜〜〜〜〜っ”。(T^T)
私・・頑張るっ。


Maltaさんへ
まだまだ知らないことだらけで、ホント私って勉強
不足だなぁ・・・って反省しました。(_ _;)
こんな只のアホなおばちゃんが若者達と同じことをやろ
〜ってしているのが無謀なのかもしれませんが、只の
アホなおばちゃんも負けじと頑張ります!(^o^;)
【 ユウ | 2014/09/12 10:00 AM 】









この記事のトラックバックURL
http://yorimichi-8.jugem.jp/trackback/995
トラックバック
 
人気ブログランキングへ
ブログ村