1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << June 2017 >>

よりみちあるき日記

イラストレーター福田ユウが日々の生活でふっと感じたり思った事を気ままにつづっています
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
ゲホ!イガッ!!・・。

う〜〜〜〜っ・・・。

不覚にもまた風邪をっ。(>0<;)



今日で娘は給食最後で・・・来週の木曜日から冬休みスタート・・・。(=o=;)

それに、この忙しい中ですが、来週のレディースディ(映画の)には娘と『ベイマックス』観に行きたいなぁ〜なんて思っていたり、友達にも会いたいなぁ〜なんて思っていたり・・・なのにこのままじゃぁ〜 あかんっ。(>0<;)

おっ!もちろん大掃除・・・わかってます!わかってます!!(^o^;)


だから、絶対にとっとと治すぞ〜〜〜〜〜っ!!(^0^)9


のど飴


みなさんも風邪・・・ひかないように気をつけて下さいね。




JUGEMテーマ:写真日記
【 暮らし | 11:29 | comments(4) | trackbacks(0) 】
【 - | 11:29 | - | - 】
comment
風邪やインフルエンザが流行っていますよね。
忙しい季節だけど、ゆっくり休んでどうかお大事に・・。
うちも子ども達は順番に風邪をひいて回復中です。大人も無理しないように気をつけないと。
忙しい中だけど、せっかくの冬休みだから、やりたいこともいっぱいですよね!
【 Malta | 2014/12/20 4:57 AM 】
Maltaさんへ
小学校でも学級閉鎖のクラスが2クラスでました。
お陰様で娘は少し鼻水が出ているかなぁ?程度なん
ですけど、この時期はちょっと心配になります。
まっ!結局私の方が風邪をひいている確率高いんで
すけどね。(^o^;)
【 ユウ | 2014/12/20 11:31 AM 】
寒い日続きですもんねぇ。
休める時に休んで、お大事にしてくださいね〜。

冬休み、木曜日からなんですか?いいなー。
こちらは明日一日行って、火曜日から冬休みデス…
【 クマ太郎 | 2014/12/21 2:19 PM 】
クマ太郎さんへ
お陰様で薬使わず良くなってきました!!
(私、お酒全然ダメなんですが、寝る前に
少しだけワインを飲んで寝てみて・・)

クマ太郎さんのとこはもう冬休みなんですね。
うちは明日行って・・ですが、どうもインフル
エンザが流行っているらしく、予定の下校時間
よりも少し早く帰宅してくるみたいです。
クマ太郎さんも身体に気をつけてお過ごし下さ
いね。(^m^)
【 ユウ | 2014/12/23 11:42 AM 】









この記事のトラックバックURL
http://yorimichi-8.jugem.jp/trackback/1060
トラックバック
 
人気ブログランキングへ
ブログ村