1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << April 2017 >>

よりみちあるき日記

イラストレーター福田ユウが日々の生活でふっと感じたり思った事を気ままにつづっています
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
恐怖・・。
 
この前、入浴後に洗面所で1人・・・。

目をつぶって色々と考え事をしながらドライヤーで髪の毛を乾かしていた時のことです。
(私はこんな風にいつも髪の毛を乾かしております)

漫画193


すると一瞬、冷たい風が背中の方をスーッと流れていき・・・。
少しゾクッとしたものの、さほど気にもとめず続けて髪の毛を乾かしておりました。


そして、暫くして何気につぶっていた目をそ〜っとあけると・・・。



なっ!なんとっ!!!




漫画194

自分の後ろに人影がっ!!



あまりの恐怖で、おもわず野太い大きな声で『ゔお〜〜〜〜っ!!』と出てしまい・・・。

神様、仏様、誰でもいいから助けて〜〜〜〜〜っ!!状態。







しかし、よく見てみたら・・・・。



あらっ!!
彼でしたっ。(苦笑)






今まで何年も同じ屋根の下で暮らし・・。
彼の気配を感じなかったのは今回初ですっ!
夫婦とは長年連れ添うと空気のような存在になるとか申しますが、私はこんな空気はごめんですっ。(苦笑)



ついに出たかっ!!と、心臓がホント止まりそうになったんですよ。(泣)

しかも、情けない恐怖におののく声を奴に聞かれちまったしぃ・・・。
くっそぉ・・・。


漫画195


あぁ・・・だけど、今年も残りわずか・・・。
心臓が止まらなくって本当によかった・・・。(泣)






JUGEMテーマ:日常
【 イラスト付き日記 | 12:06 | comments(2) | trackbacks(0) 】
【 - | 12:06 | - | - 】
comment
分かる分かるー
ドライヤーしてる時って、すごく無防備だよね!
音も聞こえないし、目をつぶるし…
本当に良かった、泥棒とか幽霊とかじゃなくて!
【 mirai | 2014/12/17 2:30 PM 】
ほんとに怖いものじゃなくてよかったですね〜(^艸^)

私も夫が静か〜にいつのまにか帰宅して
リビングに静か〜に入ってきて
めっちゃびくっりしたことがありました〜。
【 クマ太郎 | 2014/12/17 4:27 PM 】









この記事のトラックバックURL
http://yorimichi-8.jugem.jp/trackback/1059
トラックバック
 
人気ブログランキングへ
ブログ村