1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << June 2017 >>

よりみちあるき日記

イラストレーター福田ユウが日々の生活でふっと感じたり思った事を気ままにつづっています
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
無駄にバタバタ・・。
 
や〜〜っと娘のクリスマス・プレセントの用意が出来ましたよっ。(>m<)v

プレゼント

いちをまだサンタさんを信じているようなので、サンタさんからの手紙も書いて・・・。

いったいいつ頃までサンタさんの存在を信じているんでしょうかね。(^m^;)

う〜ん・・私はどうだったかなぁ・・・。


『全く』思い出せませんっ。(^o^;)




今週の金曜日で小学校の給食も最後です。
年賀状もまだ途中。
掃除も全く手つかず状態。

う〜ん・・クリスマスやお正月用の買い物なんかもボチボチはじめないとなぁ・・・。

あっ!美容室にもいかないとだっ。(>0<;)




だ・け・どっ!!

焦る心とは別に、身体が恐ろしいほどついていけてません。(^m^;)


あぁ〜いったいどうなることやらっ・・・ですっ。(^m^;)






えぇ〜〜〜〜〜っ!!

嘘〜〜〜〜っ!!
もう昼過ぎてるじゃないですかっ!!
食料の買い出しに行かないと〜〜〜〜〜っ!!(>0<;)ノ


JUGEMテーマ:日々のくらし
【 暮らし | 11:54 | comments(4) | trackbacks(0) 】
【 - | 11:54 | - | - 】
comment
娘さん、楽しみにしてはるんでしょうね〜(^m^)

それにしても、私も何も進まないうちに
日だけ過ぎていってマス…
【 クマ太郎 | 2014/12/15 3:14 PM 】
クマ太郎さんへ
も〜早くこないかなぁ〜ってずっといってます。
私も子供に戻りたいですっ。(^o^;)

何だか去年よりも全然身体が動きません。
寒いせいか窓ふきとかをやる勇気もでませんよ。
(=o=;)
【 ユウ | 2014/12/16 11:13 AM 】
私は、なんと小学6年生まで信じてたよ!
昔は純粋な少女だったのに(笑)
大人になるまで信じてて欲しいなー
実際は、ここ数年でばれるだろうな。。。
【 mirai | 2014/12/16 6:28 PM 】
miraiさんへ
キャー可愛い〜〜〜〜っ。(>m<)ノ
うちは兄ちゃんがいたり、母の稽古場に少し
大きなお兄さん、お姉さんがいたからか?
わりかし早くサンタさんにお願いごとをしなく
なったような気がするよ。
ホント、大人になるまで信じていて欲しいよね。(^m^)
【 ユウ | 2014/12/17 12:05 PM 】









この記事のトラックバックURL
http://yorimichi-8.jugem.jp/trackback/1058
トラックバック
 
人気ブログランキングへ
ブログ村