1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << August 2017 >>

よりみちあるき日記

イラストレーター福田ユウが日々の生活でふっと感じたり思った事を気ままにつづっています
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
バタバタ・・。
 
午前中、用事があって出かけていたもので、そのついでに・・・・。


来年もの

来年のカレンダーやらを買ってきましたよ。(^m^)


それで、その時にハッ!!と思い出したのですが、そー言えば私・・・年賀状のことをすっかり忘れておりました・・・。(=o=;)


あぁ・・・そろそろ取りかからないと・・・だわっ。(^o^;)


それに、娘のクリスマスプレゼントも用意しないと・・・だっ。(^o^;)


今年は欲しいものが色々変わり・・本当にこれでいいの?もう変わらない??大丈夫??とまだ若干心配だったりするのですが、再び本人に何気に聞いてみたところ『もう変わらない!』と・・。

じゃぁ〜信じますよ!
注文しますよ!!

あっ!もちろんAmazonになんかじゃないですよ、サンタさんに・・・ですよ。(^m^;)




ちなみに・・・・今年はと申しますと、本がいいらしいのです。
『いちごの村のお話たちシリーズ』を何冊か。

あとは、サンタさんからの気持ち・・ってことで、しおりと、スケッチブックと、折り紙もつけてあげようかと・・・。(^m^)



今年は、プレゼント・・・どんな顔してあけるのか??楽しみだなぁ〜っ。(>m<)ノ



あぁ〜その前にサンタさんに注文!!注文!!(^m^;)




JUGEMテーマ:日常
【 暮らし | 15:09 | comments(4) | trackbacks(0) 】
【 - | 15:09 | - | - 】
comment
そうですよねーいろいろやることがあった!
年賀ハガキはようやく買ったのですが、印刷の文面は考えていないし、クリスマスのことも手付かずです〜。
本をリクエストとは、何て素敵!
うちもお手紙を書いておくように言わないとです。
【 Malta | 2014/12/03 5:30 AM 】
Maltaさんへ
そーなんですよぉ〜っ。(@0@;)
だけど、最後の方で妖怪ウォッチのDSのソフトに揺らいだり
もしてましたよ。(^o^;)
だけど、最近本にもハマっているようで、欲しい本がこれま
たコロコロ変わったりして・・・。
我が家のサンタは慌てん坊なので、そんなに色々変わらない
で〜って感じです。(^o^;)
【 ユウ | 2014/12/03 11:37 AM 】
うちの娘も本だよー!
一緒やね。
ちなみにうちは、名前占いの本です。
なんかね、今どきな子供の名前がいっぱい載ってて面白いらしい。
他に折り紙の本とか何冊か私が選んで買う予定。
プレゼントがおもちゃじゃなくなるのって、なんとなく寂しい気がするよね。
成長してる証だけどね。
【 mirai | 2014/12/03 1:05 PM 】
miraiさんへ
へぇ〜miraiさんとこもなの〜っ。(>m<)
そーそー占いの本とかも流行っているみたいだね。
昔もこんなに女子が好きそうな可愛いイラスト付き
の本ってあったのか?
私は上が兄なので怪獣もんとかスーパーカーとか
・・・で、なので今凄くそーいうのを見る機会が
増えて新鮮だったりしてるよ。(^o^;)

そのうちアクセサリーとかバック・・とかって言
い出すのかなぁ??(^m^;)
【 ユウ | 2014/12/04 11:39 AM 】









この記事のトラックバックURL
http://yorimichi-8.jugem.jp/trackback/1053
トラックバック
 
人気ブログランキングへ
ブログ村