1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << June 2017 >>

よりみちあるき日記

イラストレーター福田ユウが日々の生活でふっと感じたり思った事を気ままにつづっています
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
ひぇ〜〜〜っ!!・・。
 
今朝、目が覚めると何と!!『7時』。(@0@)

えぇ〜〜〜〜嘘でしょ〜〜〜〜っ。(>0<)

おもいっきり寝坊したぁ・・・・。(=o=;)




も〜訳の分からないまま娘を起こして、彼を起こして・・・・2人を送り出し・・・・。




あぁ・・・しまったぁ・・・よりによってこんな日に・・・・。(=o=;)

・・・こんな日?

こんな日と申しますと・・・。
実は、今日は彼の誕生日なんですよっ。(^o^;)

まぁ〜お祝いは彼が帰ってきてからやる予定なんですけどね、それにしてもこの今朝のバタバタで訳分からん感じ・・・なんなんすかっ。(*0*;)

わたくし・・・只今とても反省しております。(^o^;)




ちなみに、娘が学校から帰ってきたら一緒にケーキをつくる予定でありますっ。(^m^)9



花

その前に、お花は結構綺麗にいけられた・・・かとっ。(^o^;)



とにかく、こんな始まり方をしていまいましたが、心から誕生日おめでとう!!です。(>m<)ノ




JUGEMテーマ:花のある暮らし
【 暮らし | 13:11 | comments(2) | trackbacks(0) 】
【 - | 13:11 | - | - 】
comment
私も朝から時計を見てえーっ!!となって、バタバタすることが月1回くらいあります・・。あれはほんと怖いですよね。
お花も生けたんだ、素敵ですね!ケーキも手作りで、パパさん喜ばれただろうなぁ〜!
【 Malta | 2014/11/30 6:18 AM 】
Maltaさんへ
ホント怖いっ。(^o^;)
自分でも何がおこったんだ!?と一瞬パニックに
なります。(^m^;)

それと、お陰様で凄く喜んでくれましたよ。
年に一回ですからね・・・この日ぐらいは
サービスしてあげないと・・ですもんね。
(^m^)v
【 ユウ | 2014/12/01 10:36 AM 】









この記事のトラックバックURL
http://yorimichi-8.jugem.jp/trackback/1050
トラックバック
 
人気ブログランキングへ
ブログ村