1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << October 2017 >>

よりみちあるき日記

イラストレーター福田ユウが日々の生活でふっと感じたり思った事を気ままにつづっています
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
壁ドン!・・。
 
最近よく耳にする『壁ドン!』


壁ドン!ねぇ・・。


どうやら女子がこれを男子からやられると胸がキュンキュン!ドキドキ!しちゃう・・・らしい。


そっかぁ・・。


なるほど、なるほど・・・。


壁ドンかぁ〜っ。



では、ちょっと私も想像してみよう。


・・・。


漫画188






ドン!



漫画189


間髪いれず、みぞおちに『パンチ!!』



『ドン!』

『ドズッ!』




・・・・。




ひぇ〜っ!!


なにこの攻撃!!
自分でも怖いんですけどぉ〜っ。


こんな女はヤバい!!
ヤバ過ぎるっ!!(=o=;)



結局、女性は少し空きがあって・・いつくになっても乙女な部分が残っている方が可愛い。

うん、ホント可愛いなぁ〜と、そんな人に遭遇すると心底思う。





・・・しっしかし、可愛いと思っても出来ないもんはできん。
『ドキッ!』では無く、『ドスッ!!』となっちまう私・・・・。(=o=;)





ま〜だけど、すくいなのは娘は私と違って女子度が高め・・のような気がしてまして・・。


わくわく。

ドキドキ。

キュンキュン。



漫画190




もはや娘の女子的会話には全く付いていけず、何じゃそりゃ?と聞き返すこと多々ありな状態になっている私ですが・・・。

やっぱり女子はキュンキュンしている方がキラキラしてて可愛いっ。





あぁ〜神様・・。

娘が私に似ないでありがとう!。





【 イラスト付き日記 | 12:15 | comments(2) | trackbacks(0) 】
【 - | 12:15 | - | - 】
comment
「ドスッ!」ってユウさん!!
おもしろ過ぎです〜ぅ(^▽^)
まさかの展開!
さぞかし相手も驚くでしょうね〜。
いや、でもまぁ、確かになんとも思ってない相手だと
ドスッ!ってやっちゃうかも(^m^)
【 クマ太郎 | 2014/11/10 4:44 PM 】
クマ太郎さんへ
私の場合、好きな人でも急にそんなことをやら
れたら反射的にやってしまいそうなんです・・。
(=o=;)
いったいどうしてこんな可愛げの無い女になっ
てしまったんでしょうね。(^o^;)
【 ユウ | 2014/11/11 10:11 AM 】









この記事のトラックバックURL
http://yorimichi-8.jugem.jp/trackback/1040
トラックバック
 
人気ブログランキングへ
ブログ村