1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << August 2017 >>

よりみちあるき日記

イラストレーター福田ユウが日々の生活でふっと感じたり思った事を気ままにつづっています
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
現実・・。

この前、娘と2人で『るろうに剣心 伝説の最期編』を観てきました。



・・・で、映画とか観てくると私・・・こうなります。


漫画185

 緋村剣心になる・・・。

漫画186

 志々雄真実にもなる・・。



あぁ・・・これって昔、ヤクザ映画を見た人が映画館から眉間にシワよせてガラが悪くなって出てくる・・みたいな感じ?だわね。(苦笑)



しかし・・・・。

漫画187


直ぐに現実に引き戻される。




心はこんなにも激しいのに、もはや身体が・・・・。


そんな母の姿を見て娘が今日も苦笑い。

娘よ!こんな母でまことにすまんでござるよ。





JUGEMテーマ:日々徒然 
【 イラスト付き日記 | 10:44 | comments(2) | trackbacks(0) 】
【 - | 10:44 | - | - 】
comment
前にも見に行ってたよね、確か?
そのときはあまり良い感想言ってなかった記憶があるけど、今回のは良かった??
【 mirai | 2014/11/07 1:11 PM 】
miraiさん
前回はイイとこで終わっちゃったからね。(決してつまらなくはなかったの
よ)
親子共々、早く次が見たくて見たくてで
やっとスッキリできました。
アクション凄かったですよ。(*^▽^*)
【 ユウ | 2014/11/07 2:21 PM 】









この記事のトラックバックURL
http://yorimichi-8.jugem.jp/trackback/1039
トラックバック
 
人気ブログランキングへ
ブログ村