1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << June 2017 >>

よりみちあるき日記

イラストレーター福田ユウが日々の生活でふっと感じたり思った事を気ままにつづっています
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
夫婦の会話・・。

何だか最近めっきり人の名前や場所の名前などが覚えられなくなってきました・・・。

ま〜正直言って若い頃から物覚えはよくありませんでしたけどねっ。(^o^;)

ですが、なんだかそれ以上にヤバくなってきた感じでして・・・。



なので・・・。

漫画182


色々説明したくても説明不能・・・。





そして、彼もまた加齢のせいなのか・・・・。


漫画183


我が家では、こんな会話が良く飛び交うようになりました。





だけど、夫婦とは面白いもので、長い時間を一緒に過ごしているせいなのか?なんなのか?


漫画184


不思議と会話が成り立ってしまう・・・。


これでいいのか?と何処かで思いながらも、ま〜これでいいのかっ・・・。

・・と、思う今日このごろ・・・であります。


JUGEMテーマ:日々のくらし
【 イラスト付き日記 | 12:19 | comments(3) | trackbacks(0) 】
【 - | 12:19 | - | - 】
comment
分かる分かるー!
きっと私ら世代はみんなそんな会話してると思うよ。
加齢には逆らえないよね。。。
【 mirai | 2014/11/04 2:06 PM 】
あるある〜!!
我が家でもありますよー。
まさにそんな会話(^艸^)
これからもっとあれ、それ、なんてのが増えていくのでしょうか…( ̄▽ ̄;)
【 クマ太郎 | 2014/11/04 9:18 PM 】
miraiさんへ
わかってくれる〜っ!!(>m<)ノ
ホント最近凄いのよっ。(=o=;)
それで、時々娘がそれをマネして『あれ!あれ!」
とか言ったりしてゾッとしてます。(^o^;)


クマ太郎さんへ
キャ〜!!(>m<)ノ
クマ太郎さんとこもありますかっ!?
そっかぁ・・ちょっとホッとしました。(^m^)
そのうち言葉が無くなってテレパシーで会話
しはじめるんじゃないか?と密かに思ったり
しています。(^m^)
【 ユウ | 2014/11/05 9:33 AM 】









この記事のトラックバックURL
http://yorimichi-8.jugem.jp/trackback/1038
トラックバック
 
人気ブログランキングへ
ブログ村