1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << October 2017 >>

よりみちあるき日記

イラストレーター福田ユウが日々の生活でふっと感じたり思った事を気ままにつづっています
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
日々努力・・。
 
最近、少しでもLINEスタンプが売れるように・・・と、無い頭を必死こいて使っている日々が続いております。

正直言うと・・・始め心の何所かで人から人への口コミ・・・が少しはあるんじゃないかと期待していた自分が何所かにいたりもしたのですが、実際にやってみると自分でかなり努力しなければ多くの人に自分のスタンプの存在を知ってもらい、なおかつ購入してもらうのは無理だ・・と実感。

得に私は宣伝、営業が非情に苦手ときており・・・いやぁ〜甘かった。(=o=;)



だけど、良い機会なのでそちらも頑張ってみようかと思ってまして・・・ま〜かなり手探りで、こんな私に何か出来るのか?ちゃんと出来るのか??ど〜なるのか??も全く分からないんですけどね・・・。

とにかく出来ること・・・頑張ってます。(^m^;)



でもまぁ〜苦手な分野のお勉強・・・とにかく時間があっという間に過ぎていくんですよ。

子供が居る時にはまだ時間の感覚がわかるんですけどね、1人で居る時はホント最悪で・・。
洗濯が終わったのにも気がつかない〜とか、買い物に行かないといけないのにもうこんな時間〜とか。(^o^;)
もう自分でも吃驚しちゃって。(^m^;)


たぶん、こんなことをやっているうちに、私・・・。


漫画180



あぁ〜頼む!
ただこのまま老いていくだけじゃなく、少しでも実を結んでくれ〜〜〜〜っ!!



・・・・と時計を見る度、思う私であります。(^m^;)



JUGEMテーマ:日常
【 イラスト付き日記 | 11:52 | comments(4) | trackbacks(0) 】
【 - | 11:52 | - | - 】
comment
老いても、さすがにヒゲもじゃには…ねぇ(^m^)

一人で何かに集中してるときって
時間が経つのを忘れてしまいますよね。
しょーもないことで時間が経ってると
あぁ、時間を無駄にしてしまった…と後悔してみたり。

とにもかくにも、無理せず頑張ってくださ〜い!!
【 クマ太郎 | 2014/10/17 4:58 PM 】
クマ太郎さんへ
なんだか浦島太郎さん(こちらは飲めや歌えと楽しい
時間を過ごしていましたけどね)と、自分が重なりま
した。(^m^;)

新たに別のソフトの使い方の勉強したり、SNSって言う
んですか?それに登録し宣伝活動してみたり・・・。
毎日アワワ・・しています。(^o^;)
ドラえもんに何か良いもの出してもらいたいです。
【 ユウ | 2014/10/18 9:32 AM 】
ゆうちゃん、ママちゃんも購入させてもらいましたー
可愛いね、このスタンプ♪
このクリエイターズスタンプって数が多すぎるから、一つ一つ見るのは到底無理!
なのでユウちゃんのも教えてもらわなければ気付かなかったし、購入することもなかったかも。
だから宣伝が必要って私も思うよー
もしFacebook始めたら、私がシェアして宣伝に協力できるからいつでも言ってね〜
【 mirai | 2014/10/19 7:48 AM 】
miraiさんへ
うぅ・・・miraiさん・・・ホントありがとっ。(T_T)
スタンプ、凄い数だもんね。(>0<;)
売れている人はかなりの人脈があるか、知名度がある人
が殆ど・・だから私みたいなのはそーとー努力しないと
駄目だと思う。
ツイッターとか、google+とかはやりはじめてね、だけ
どまだ使い方がイマイチで苦戦中・・・。
Facebookもやった方がいいかなぁ??チャレンジ出来た
らその時は使い方とか教えてね。m(_ _)m
あぁ〜なんかね、みんなの優しさがホント嬉しいっ。
【 ユウ | 2014/10/19 9:02 AM 】









この記事のトラックバックURL
http://yorimichi-8.jugem.jp/trackback/1025
トラックバック
 
人気ブログランキングへ
ブログ村