1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << June 2017 >>

よりみちあるき日記

イラストレーター福田ユウが日々の生活でふっと感じたり思った事を気ままにつづっています
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
チャレンジ・・。
 
今日、服や小物などを作っている友人から電話があり・・・。

「来年の春頃に◯◯をテーマにしたものを益子にあるギャラリーで展示しようかと思っているんだけど、良かったら一緒にやらない?」

・・・・とっ。



おぉ〜〜〜〜なんだかドキドキする・・・。(@0@)


う〜〜〜〜〜ん・・・けどいいもの作れるかなぁ・・・。(=o=;)


だけど・・・。


とにかくやってみようかとっ。(^_^)9





なので、久しぶりにパソコンではない作品をつくってみようと思ってます。


作品


まだ、どんな感じのもにするか決まってませんが、声をかけてくれた友人のためにも良い作品がつくれるように頑張ります。(^m^)v






JUGEMテーマ:お知らせ
【 絵のこととか | 10:55 | comments(3) | trackbacks(0) 】
【 - | 10:55 | - | - 】
comment
楽しそうな素敵なお話ですね。
ドキドキするでしょうけど
ワクワクもいっぱいかな?
頑張ってくださ〜い!!
【 クマ太郎 | 2014/09/26 3:51 PM 】
すごいですね!ギャラリー展示なのですね〜。私もドキドキ、楽しみになってきました。
【 Malta | 2014/09/28 7:01 AM 】
クマ太郎さんへ
ありがとうございます。これから少しずつ友人と話を
しながらイメージを膨らませていこうと思っています。
(^m^)9

Maltaさんへ
私みたいなのにこーやって声をかけてきてくれてホント
ありがたいです・・。
どーなっていくのか・・・少しずつでも良い方向に向って
いってくれたら嬉しいです。(^m^)
【 ユウ | 2014/09/28 11:18 AM 】









この記事のトラックバックURL
http://yorimichi-8.jugem.jp/trackback/1010
トラックバック
 
人気ブログランキングへ
ブログ村