1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << April 2017 >>

よりみちあるき日記

イラストレーター福田ユウが日々の生活でふっと感じたり思った事を気ままにつづっています
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
秋深まり・・。

夏って暑いし・・・それでなくっても今年の夏は猛烈な暑さで、脳みそも身体もダラ〜〜〜となり・・物事をしっかり考える回路が遮断気味になっていた気がします。(^o^;)

だけど、秋が深まりだんだん涼しくなってくると色々なものが見えてきて??じっくり物事を考える事ができるようになってきたような・・・。(^m^)v



漫画176


なので、ついつい色々と考え事をしてしまい・・・・。(^o^;)






娘 「母さ〜ん・・・・お腹空いた〜っ」




ゲッ!!

もうこんな時間かいっ!!(@0@)


・・・・となる回数が増えちょりますっ。(^o^;)




JUGEMテーマ:日常
【 イラスト付き日記 | 11:24 | comments(2) | trackbacks(0) 】
【 - | 11:24 | - | - 】
comment
あぁ、なんかわかります。
涼しくなって、思考回路が動くようになった気がします。
とは言え、ボケボケな思考回路に
子どもたちのツッコミが入りますけど(^◇^;)
【 クマ太郎 | 2014/09/20 11:14 PM 】
クマ太郎さんへ
くくくっ・・・・私も同じくボケボケな・・・
ですけどね。(>m<)
ま〜ここは見ない事に〜気付かないことに〜
としていたこともちゃんと考えられるように
なってきたかも?です。
だけど、これからもっと寒くなったら寒過ぎ
て何も考えられなくなるとは思いますけどっ。
(^o^;)
【 ユウ | 2014/09/21 10:17 AM 】









この記事のトラックバックURL
http://yorimichi-8.jugem.jp/trackback/1005
トラックバック
 
人気ブログランキングへ
ブログ村